せんば 自由軒


バリ家具・雑貨BaliTime店長のワヤンです。

週末所用があり埼玉スーパーアリーナへお出掛けしてました。

少し時間があったのでさいたま新都心駅裏のショッピングモールでブ~ラブラ。



小腹が減ったので飲食街を覗くと 『せんば 自由軒のインデアンカレー』がFC展開していました。

サラダバーなんかもあったりしてファミレス化してました。本店のシブ~い感じにして欲しかったなぁ。

肝心の味もやっぱり本店のほうが美味しい様な気が…。



同じカテゴリー(アジアン料理)の記事
BINTANG
BINTANG(2010-04-06 17:22)

ラーメン 三九
ラーメン 三九(2009-11-12 12:54)

ナシゴレン
ナシゴレン(2009-11-11 12:33)

機内食
機内食(2009-11-02 09:54)

田植え
田植え(2009-11-01 15:31)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

私、大阪で食べましたぁ~!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月13日 19:54
エンジェルフェイスさん>

埼玉で食べたのですが微妙に味が違うような・・・

お店のほうもショッピングモールに入っていてサラダバーがあったりと。

大阪のシブ~い本店で食べるのが一番ですね。
Posted by ワヤンワヤン at 2009年12月14日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
せんば 自由軒
    コメント(2)