シンドゥ バサール ①

こんにちは バリ家具・雑貨 バリタイム店長のワヤンです。

今朝方まで降り続いた雨もすっかりあがり青空の広がるいい天気になりました。

海のほうはクローズアウトみたいですねぇ…夕方すこし落ち着けばいいのですが。




今日もインドネシアネタを少し。

前回ステイしたのはサヌールにある隠れ家的レストラン KAYU MANIS が経営しているホームステイ。

ここはレストランの裏手に宿があり安価で清潔、朝食もかなり美味しくてオススメです。

シンドゥ バサール ①





宿の近くにはコンビニやレストランやバサール(市場)など徒歩圏内にありとても便利です。

毎朝、散歩がてらバサールに行って果物を買ってくる生活をしていました。

バリ島の雨季(10月~3月)はフルーツが美味しい時期でもあります。

なかにはフルーツ目的でバリ島ステイなんて旅人もいるくらいですから。

シンドゥ バサール ①



新鮮なフルーツは日焼けで疲れた体へのビタミンチャージには欠かせません。

バサールの中には生鮮品だけでなく日曜雑貨なんかのお店もありブラブラしているだけで楽しいですよ。



同じカテゴリー(バリ島)の記事
シンドゥバサール②
シンドゥバサール②(2010-05-28 10:55)

バタビア航空
バタビア航空(2010-05-19 16:16)

マネーチェンジ
マネーチェンジ(2010-04-16 12:03)

スクーター
スクーター(2010-04-03 08:00)

GA889
GA889(2010-04-01 16:38)

久しぶりに
久しぶりに(2010-02-16 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンドゥ バサール ①
    コメント(0)