機内食

こんにちはバリ家具・雑貨BaliTime店長のワヤンです。

気が付けば11月突入早いですね~今年も後2ヶ月・・・まぁ頑張りましょう

昨日は大阪・京都から出張に来ている友人と久しぶりに飲みました。(写真は忘れましたが)

相変わらず関西パワー全開で楽しい時間を過ごせました。



今日はインドネシアの国内移動の時の機内食のご紹介。

国内移動はなるべくガルーダインドネシア航空を利用する様にしています。

理由はインドネシアの航空会社の中では安全とされているから(北米・欧州は安全基準をクリアしていないので乗り入れできませんが)



バリ島→ジャワ島でだいたい1時間のフライト。

機内食が出ますがパン1個とゼリーとキットカットっていうパターンが最近は多いですね。

機内食


機内食



夜のフライトが多いので到着後、すぐに晩御飯になるのでほとんど手をつけません。



同じカテゴリー(アジアン料理)の記事
BINTANG
BINTANG(2010-04-06 17:22)

せんば 自由軒
せんば 自由軒(2009-12-13 17:07)

ラーメン 三九
ラーメン 三九(2009-11-12 12:54)

ナシゴレン
ナシゴレン(2009-11-11 12:33)

田植え
田植え(2009-11-01 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
懐かしい!!このパッケージ!!
記念に持ち帰りました(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月02日 10:55
エンジェルフェイスさん>

こんにちは!
朝早いフライトだと朝食にちょうどいいのですが。

晩御飯前だとちょいと物足りない感じです。
Posted by ワヤンワヤン at 2009年11月02日 16:27
こんにちは。
同じような内容を記事にしております。
キットカットは持ち帰りますね。

毎回機内のガルーダショップでガルーダロゴ入りのグッズを買ってしまいます。
インクが飛び出るボールペンには参りました。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2009年11月02日 19:44
ジャカルタ駐在員さん>

タイミングによりますが到着後すぐに晩御飯だと機内食は控えてしまいますね。

インクが飛び出るボールペン・・・ありえないですね。
Posted by ワヤンワヤン at 2009年11月05日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
機内食
    コメント(4)