リッキーコテージ

こんにちは バリ家具・雑貨BaliTime 店長のワヤンです。

今日も暖かくスッキリと晴れ渡っていますね。春ですねェ~。



今日はバリ島の友人リッキーのレンボーガン島コテージのご紹介を少し。

このコテージ&レストランは昨年オープンしたばっかりでとてもキレイです。

リッキーコテージ



コテージは2棟あり1棟がファミリー向けで1棟が1階と2階それぞれ別の部屋になっています。

昼には目の前に広がるエメラルドグリーンの海が拡がり、夜には満点の星空が・・・

リッキーコテージ



レストラン横のガーデンにはビーチベットも用意されており波音を聞きながら読書していたらウトウトなんていいですね。

リッキーコテージ



清潔感、溢れるレストランには専属のシェフが常駐しており、ローカルフードからイタリアンなど多種多彩な食事をすることが出来ます。

チキンカレーを頂きましたが絶品です。

リッキーコテージ



バリ島からはクルーザーのチャーター船で渡るのが便利です。

本格的なスポーツフィッシングなども楽しめます。

大物狙いならリッキークルーズがお勧めですよ。




同じカテゴリー(観光地)の記事
南大門市場
南大門市場(2010-04-09 17:36)

久しぶりに
久しぶりに(2009-12-06 12:36)

ライステラス
ライステラス(2009-10-23 09:54)

チャンギ空港
チャンギ空港(2009-10-22 07:59)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

海がむっちゃキレイですねぇ~☆
泳ぎたい!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年04月08日 23:36
エンジェルフェイスさま>

目の前の海岸には熱帯魚がたくさんいます。

ニモもいますよ。
Posted by ワヤン at 2010年04月09日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リッキーコテージ
    コメント(2)