バタビア航空

こんにちは今日は雨音をBGMにPC作業をしております。

すこしブログアップをサボっていました。



今日はインドネシアネタを少し。

インドネシアのジャカルタ・スカルノハッタ空港をハブとするバタビア航空が、今年末までに東京へ就航するため許可申請中みたいですね。

成田〜ジャカルタor成田〜バリ島?どちらにせよ、日本からインドネシアに就航する航空会社が増えるのは嬉しいですね。

JALの撤退でGAだけになったしまうとマリンスポーツ用品のチャージも取られそうなので他社就航は歓迎です。

セントレア便も増便して欲しいですね。

バタビア航空






同じカテゴリー(バリ島)の記事
シンドゥバサール②
シンドゥバサール②(2010-05-28 10:55)

マネーチェンジ
マネーチェンジ(2010-04-16 12:03)

スクーター
スクーター(2010-04-03 08:00)

GA889
GA889(2010-04-01 16:38)

久しぶりに
久しぶりに(2010-02-16 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バタビア航空
    コメント(0)