ライステラス

こんにちはバリ家具・雑貨BaliTime店長のワヤンです。

今朝は久しぶりに海に行ってきました。台風の影響でいい波が出てましたが自分的に残念賞でした・・・

週末に掛けて台湾沖から北上するみたいなので海のレジャーはご注意を。



今日はライステラスのお話を少し。

普段あまり観光はしないのですがウブドに買い付けに行った際、ランチついでに立ち寄ってみました。

ライステラス



かつて友人が農学部の研究でジャカルタにいた時にバリ島のライステラスに関する論文を頂きました。

内容はライステラス上部からの水の流れや栄養素の流れなど非常に良く出来ているみたいな内容だったかと。

多分インドネシア人はそんな事考えて作ってないと思いますが・・・

ライステラス



ライステラスを眺めながらのんびりランチなんていいですね。

定番の観光コースなので行った事のある方も多いのではないでしょうか。



同じカテゴリー(観光地)の記事
南大門市場
南大門市場(2010-04-09 17:36)

リッキーコテージ
リッキーコテージ(2010-04-08 16:00)

久しぶりに
久しぶりに(2009-12-06 12:36)

チャンギ空港
チャンギ空港(2009-10-22 07:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
ライステラス、行きましたぁ~。
キレイでした。
車とめて見ていたら、売り子さんたちが『バナナ買って』って来たような・・・。
運転手さんが買ってくれて一つ頂きました。
中々美味しかったです。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月23日 11:46
>エンジェルフェイス さん

ライステラスも行ったんですね。
ボーっと見ているだけで癒されますよね。

雨季(11月~3月)くらいの時期が一番美味しいですよ。
Posted by ワヤンワヤン at 2009年10月23日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライステラス
    コメント(2)